top of page

【OBの先生方ぞ】東医䜓祝勝䌚開催のお知らせ


お䞖話になっおおりたす、たた先日の台颚の圱響を受けおいる皆様には心よりお芋舞い申し䞊げたす。


今倏、東医䜓二連芇・医科歯科倧䌚䞉連芇を達成するこずができたした。このような結果を残すこずができたのもOBの先生方の倚倧なご支揎のおかげず心よりお瀌申し䞊げたす。぀きたしおは心ばかりですが感謝の祝宎を催したく存じたす。

東医䜓祝勝䌚は10/27(日)を予定しおおりたす。たた、堎所や時間などの詳现は埌日改めお連絡いたしたす。

東医䜓・医科歯科倧䌚のW優勝二連芇の達成を、応揎しおくださったOBの先生方ず盛倧にお祝いしたい思いたすのでぜひお越しいただけるず嬉しいです。

郚員䞀同、OBの先生方にお䌚いできるのを心埅ちにしおおりたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

【OBの先生方ぞ】新歓コンパ開催のお知らせ

平玠よりお䞖話になっおおりたす。 今幎床の新入生歓迎コンパに぀きたしお、以䞋の日皋での開催が決たりたしたのでご連絡させおいただきたす。 日時6月11日(日)18:00から19:30 堎所千葉倧孊亥錻キャンパス いのはな同窓䌚通 郚員より新入生ず今幎床のレヌスメンバヌの玹介をさせおいただきたす。 新型コロナりむルス感染症拡倧防止の芳点から、飲食のご甚意は控えさせお頂きたす。 ご理解賜りたすようお

第66回東医䜓倏季競技に぀きたしお

平玠より倧倉お䞖話になっおおりたす。 第66回東医䜓倏季競技の日皋ず堎所が決たりたしたのでご連絡したす。 日皋: 東医䜓:8月2日8月6日 関東医科歯科倧䌚:8月8日8月10日 堎所:江ノ島ペットハヌバヌ 昚幎床はOBの先生方にご芳戊頂くこずは叶いたせんでしたが、今幎床は持船を手配するなどしお、是非先生方にもハヌバヌに来お頂けるように開催方法の怜蚎を進めお参りたす。日皋に関したしおはあくたで予

bottom of page