top of page

【OBの先生方へ】新歓コンパについてのお知らせ

平素よりお世話になっております。新歓コンパについてご連絡させていただいたきます。


今年度の新歓コンパはメーリスにてご回答いただきましたアンケートの結果、会場でのご参加をご希望される先生が少数でしたことから、zoomを用いてオンラインでの開催とすることになりました。アンケートにご協力頂きありがとうございました。

詳細を以下にお知らせいたします。


日時:6月4日(土) 19時より

時間は一時間程度を予定しており新入生の紹介や部活の活動報告などを行います。

日にちが近づいて参りましたらzoomミーティングのURLをメーリングリストで送付させていただきますので、そちらよりアクセスしてご参加ください。


部員一同OBOGの先生方のご参加を心待ちにしております。場所・服装などを問わずご参加いただけますのでお時間ございましたらぜひご参加ください。

最新記事

すべて表示

【OBの先生方へ】新歓コンパ開催のお知らせ

平素よりお世話になっております。 今年度の新入生歓迎コンパにつきまして、以下の日程での開催が決まりましたのでご連絡させていただきます。 日時:6月11日(日)18:00から19:30 場所:千葉大学亥鼻キャンパス いのはな同窓会館 部員より新入生と今年度のレースメンバーの紹介をさせていただきます。 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、飲食のご用意は控えさせて頂きます。 ご理解賜りますようお

第66回東医体夏季競技につきまして

平素より大変お世話になっております。 第66回東医体夏季競技の日程と場所が決まりましたのでご連絡します。 日程: 東医体:8月2日~8月6日 関東医科歯科大会:8月8日~8月10日 場所:江ノ島ヨットハーバー 昨年度はOBの先生方にご観戦頂くことは叶いませんでしたが、今年度は漁船を手配するなどして、是非先生方にもハーバーに来て頂けるように開催方法の検討を進めて参ります。日程に関しましてはあくまで予

bottom of page