top of page

【OBの先生方へ】PayPal®を用いたOB会費支払およびご寄付導入のお知らせ

 いつも千葉大学医学部ヨット部に多大なるご支援をいただきありがとうございます。おかげさまで新艇を購入し充実した練習ができておりますこと心よりお礼申し上げます。

 例年、夏の東医体や各イベント、冬の OB 訪問などで直接ご支援をいただいておりましたが、現在の状況下では先生方にお会いすることが難しくなってしまいました。直接お会いしてご寄付をいただくことができない場合は寄付金の振り込みをしていただきましたが、お振り込みの手間をおかけせず更に簡単にご支援いただける方法として、先生方からのご意見をふまえ以前より検討させて頂いておりました PayPal®を用いたクレジットカードから の寄付によるご支援方法を新たに設けさせていただきました。尚、PayPal®のアカウントを お持ちでなくても登録せずに決済が可能となっております。

 これまで通り、お振り込みでの寄付もご利用いただけます。


 ホームページに項目を追加させていただきましたのでそちらをご参照ください。


 こちらについて、先日のOB総会やお渡ししております今年度のヨット部報にてご紹介させていただいており既に数名の先生にご利用いただいております。


 何かご不明な点やご意見などがございましたら3年主務 宮川(chibamedyacht2017syumu@gmail.com)までお問い合わせください。



 どうぞよろしくお願い致します。



最新記事

すべて表示

【OBの先生方へ】新歓コンパ開催のお知らせ

平素よりお世話になっております。 今年度の新入生歓迎コンパにつきまして、以下の日程での開催が決まりましたのでご連絡させていただきます。 日時:6月11日(日)18:00から19:30 場所:千葉大学亥鼻キャンパス いのはな同窓会館 部員より新入生と今年度のレースメンバーの紹介をさせていただきます。 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、飲食のご用意は控えさせて頂きます。 ご理解賜りますようお

第66回東医体夏季競技につきまして

平素より大変お世話になっております。 第66回東医体夏季競技の日程と場所が決まりましたのでご連絡します。 日程: 東医体:8月2日~8月6日 関東医科歯科大会:8月8日~8月10日 場所:江ノ島ヨットハーバー 昨年度はOBの先生方にご観戦頂くことは叶いませんでしたが、今年度は漁船を手配するなどして、是非先生方にもハーバーに来て頂けるように開催方法の検討を進めて参ります。日程に関しましてはあくまで予

bottom of page