追いコンを行いました

平素よりお世話になっております。

1/8(土)に16の追いコンを行いました。


今年度の追いコンは感染症流行の状況を鑑み、部員のみ対面で行い、OBの先生方にはzoomにて参加していただく形式で実施致しました。


昨年はzoomでの追いコンとなってしまいましたが、今年度は16に直接お会いして、多くの先生方にもzoomで参加いただけ、悔いなく送り出すことができました。参加してくださったOBの先生方、お忙しい中ありがとうございました。


16ひとりひとりからのお話はどれもとても心に響くもので、千葉大学医学部ヨット部の一員である喜びを改めて感じました。


再び感染者が増加してきており、先行きが不透明な状況ではありますが、より一層の感染症対策を行いながら、今年も部員一同精進していきたいと思っております。


最後に、先生方におかれましてもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。部員一同、OBOGの先生方のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。



(写真撮影時のみ一時的にマスクを外しております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

1枚目:17から16への記念品を贈りました

2枚目:18から16への記念品・花束・アルバムを贈りました

3枚目:千葉大学体育会ヨット部から花束をいただきました

4枚目:16の集合写真)