徳久先生のご退任記念の会が開催されました!

平素よりお世話になっております。

先日、昨年度千葉大学学長を退任された徳久先生のご退任を記念する会を開催いたしました。


会では徳久先生の貴重なお話をこれまで以上に深く詳しく聴かせていただき、これからの大学生活のみならず、人生を送るうえでの指針となるだろうと思っております。

OBの先生方から徳久先生に向けてのメッセージをいただきましたが、素晴らしい功績を残されている多くの先生方が徳久先生のお言葉を心に刻んでおられ、このような貴重なお話を聴くことのできる我々部員は非常に恵まれているのだとより一層強く感じました。


今回、徳久先生に直接記念品や花束をお渡ししたく、部員のみ直接お会いし、OBの先生方にはzoomにて参加していただくという、対面/オンラインハイブリッド形式での開催をいたしました。新しい試みで、至らないところも多くありましたが、先生方には温かく受け入れていただき、深く感謝申し上げます。


お忙しい中、本当に多くのOBの先生方に参加していただき、とても素晴らしい会にすることができました。改めまして、本当にありがとうございました。

油断のできない状況が続いておりますが、先生方におかれましては、お身体に気をつけ、より一層のご活躍をお祈りしております。


(写真撮影のときのみマスクを外しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1枚目、2枚目:集合写真/OBの先生方もご一緒に

3枚目:記念品贈呈/キャプテン菅波と

4枚目:お話されている徳久先生

5枚目:主将阿部からのご挨拶)