オンラインにてOB総会を開催いたしました

 本日OB総会をzoomを用いてオンラインで開催いたしました。


 新歓コンパやOBレースなどイベントの中止が重なる中、日頃より部活の様子を気にかけてくださっているOBの先生方に何かの形でお礼を申し上げることができればとの思いからオンラインでOB総会を開催する運びとなりました。

 ご不便の多い中、想定していたよりも多くの先生方にご参加いただき、またご都合が合わずご出席できなかった先生方からも多くのお言葉をいただき、改めて先生方の応援のおかげで千葉大学医学部ヨット部の活動ができているということを感じました。誠にありがとうございます。


 初めて試みとなり、不手際も多々ありましたが途中先生方の助言もいただきながら最後にはお時間のある先生方にお話をいただくこともできおかげさまで無事OB総会を行うことができました。

先生方のお話には大変励まされました。


 日々医療にご尽力され、厳しい状況の中で今このときにおかれましてもお仕事をされている先生方もいらっしゃるかと存じます。私たち部員一同もそのことを忘れず、将来医師になるものとしてふさわしい行動をとりながらその時々にできる精一杯のことを全身全霊励んで参ります。

 またいつか対面でイベントが行えることを心待ちにしております。

 部員一同、先生方のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。