top of page

【OBの先生方へ】徳久先生学長ご退任記念の会の開催につきまして

平素よりお世話になっております。

 この度、昨年度をもって千葉大学学長をご退任された千葉大学医学部ヨット部OB会長の徳久剛史先生の御功績を記念し、ご退任記念の会を行うこととなりました。


 本来であれば対面で行いたいところでしたが実現が難しい状況が続くことが懸念されることから前回のOB総会と同様オンラインのzoomにて開催いたします。


 本会では徳久先生にお話をいただき、さらにOBの先生方の懇親会も行うことができたらと存じております。

 開催日程につきましては徳久先生とご相談のもと6月の土曜日、および7月の土曜日、日曜日のいずれかの日の18時からを予定しております。参加していただける先生方がたくさんいらっしゃる日に会を挙行するためにメーリスにて送付させていただきました調整さんにて先生方のご都合をお伺いできたらと思います。

 お手数ですが参加をご希望される先生方は現時点でのご予定で構いませんのでご回答をお願い致します。


安全面を考慮し、こちらにアドレスは記載致しませんがメールが届かなかったり、メールから読み込めなかったりされる場合はFacebookにて直接ご連絡いただければリンクをお送りいたします。


ご回答の期限は短くて恐縮ですが日程を確定するため1週間後の6/3(金)といたします。すでに日程をお伺いした先生方におかれましては回答のご心配はごさいません。

 

 こちらの結果を持って日程を決定し、ご連絡いたします。ご回答されなかった先生も決定した日にご参加いただけますのでご都合が合えばご参加ください。


 ご不明な点がございましたらお申し付けください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


【現在の活動状況および新歓コンパにつきまして】

 

 現在も大学の規則を守りながらの制限がありますが練習ができております。

 新歓活動につきましては例年とは異なり制限が多く、部活ごとに新歓状況が異なることや部活を決定するまでの期間がまだ未定であることから本部活においても新歓活動を継続中です。しかしすでに数名の入部が決定しており先生方にご紹介する準備を進めております。延期していた新歓コンパにつきましては今回の会の開催日までに新入部員が揃いましたら、記念の会にて新たな部員をご紹介する機会をいただけたらと存じております。未定なことが多く、なかなかご連絡ができずご心配をおかけしてしまい大変失礼いたしました。今年もしっかりと部員を迎えられるよう、部員一同引き続き頑張って参ります。

最新記事

すべて表示

平素より大変お世話になっております。 第66回東医体夏季競技の日程と場所が決まりましたのでご連絡します。 日程: 東医体:8月2日~8月6日 関東医科歯科大会:8月8日~8月10日 場所:江ノ島ヨットハーバー 昨年度はOBの先生方にご観戦頂くことは叶いませんでしたが、今年度は漁船を手配するなどして、是非先生方にもハーバーに来て頂けるように開催方法の検討を進めて参ります。日程に関しましてはあくまで予

平素よりお世話になっております。新歓コンパについてご連絡させていただいたきます。 今年度の新歓コンパはメーリスにてご回答いただきましたアンケートの結果、会場でのご参加をご希望される先生が少数でしたことから、zoomを用いてオンラインでの開催とすることになりました。アンケートにご協力頂きありがとうございました。 詳細を以下にお知らせいたします。 日時:6月4日(土) 19時より 時間は一時間程度を予

bottom of page