プロセーラーの高山大智さんを交え、ミーティングを行いました!



先日8/14(日)にプロセーラーの高山大智さんとzoomでミーティングをしていただきました。


高山さんを交えて、東医体について振り返り、反省点や今後の課題について部員と一緒に考えていただきました。ヨットレースについて多くのことを教えていただき、私たちが自分たちでは自覚できていなかった課題についても見えてくるミーティングとなりました。

秋のオフ明け以降の練習で今回わかった課題を克服し、より一層レベルアップしていけたらと思っております。また、高山さんのお時間のある時に、またぜひ練習にきていただき、コーチングしていただけたらと思っております。


不安定な天気が続いていますが、OBOGの先生方におかれましてもお身体にお気をつけてお過ごしください。より一層のご活躍を部員一同お祈りしております。

最新記事

すべて表示

平素よりお世話になっております。 6/25,26に行われました関東470選手権に1820の4艇と1921の3艇が参加しました。 以下にレースメンバーである1820の結果を報告させていただきます。 JPN4757 スキッパー元田航世 クルー赤尾真歩 1R DNF Result 34位/86艇 JPN4581 スキッパー猪野凌太 クルー岩岡優太・坂本真理 1R DNF Result 34位/86艇 J